コゲシの雑記

【自分が良いと思ったことを発信します】エンジニア/ランニング/読書/食べ歩き/アトピー/転職/元AD/編入/副収入

新宿で1番美味しいお店を紹介します。

どーも、コゲシです。

かれこれ新宿に住んで5年になり、色々食べ歩いてきましたが、これから紹介するお店は本当に美味しくて感動しました。

本当に美味しいので、教えたくないんですが、このブログを読んで、新宿で本当に美味しいお店を探している皆さんの為にご紹介します。

そのお店とは、、、、、、、、

西新宿にある楽食楽酒「誠」です。

こんなこと言っても信じてもらえないと思いますが、お通しから、メニューに書いてある料理、全部美味しいです。

特に土日祝限定のローストビーフローストポークは異常なくらい美味しいので、是非食べて欲しいです。

料理もすごいんですが、私がもう1つ言っておきたいのは値段です。

先程紹介したローストビーフローストポーク、これが馬鹿安いんです。

高級料理店で出てきそうな料理なんですが、ビーフが1000円、ポークが800円なんです。

倍の値段でもおかしくないほどの味です。

是非、新宿で働いてる皆さん、新宿で美味しいお店を探している皆さん、行ってみてください。

絶対に感動しますよ。

最後に食べログのURL載せときます。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200066/

食べログ上では評価はイマイチみたいですが、割と最近出来た店なので、評価そのものが少ないので、評価コメントはあまりあてにしない方がいいと私は思います。

とにかく、来て食べるべし!