コゲシの雑記

【自分が良いと思ったことを発信します】エンジニア/ランニング/読書/食べ歩き/アトピー/転職/元AD/編入/副収入

誰でもすぐ稼げる!副収入アプリ!

どーも、コゲシです。

 

仕事以外でも、副収入があったらなーって思ったことはありませんか?

 

私もその一人で、色んなものに手を出してきました。

 

FX、日雇いバイト、治験等々、色々と考え、試してきた結果、あるスマホアプリに辿り着きました。

 

それが「コシゴト」というアンケート型のアプリです。

 

私がこのアプリをオススメしたい理由は2つあります。

 

1つ目は手軽さです。

 

アプリストアからコシゴトで検索してインストールして、アカウント登録するだけで、すぐ副収入を得られます。

 

FXであれば口座開設が必要だったり、短期バイトは時間に縛られたりということもありますが、コシゴトはそういった煩わしさはありません。

 

2つ目は1つのアンケートで得られるポイントが高い点です。

 

私はコシゴト以外にも4つ程アンケートアプリを試してみましたが、どれも1つのアンケートに対して得られるポイントはわずかで、5分くらい時間かけてアンケートに答えても、2,3ポイント(つまり2,3円)というのが多いです。

 

しかし、コシゴトは1つアンケートで、最低でも10ポイント(10円)であり、5分程かかるようなアンケートであれば、30ポイント(30円)は得られます。

 

ちなみに私は昨年これで1万1000円稼ぎました。

 

さあ、あなたも簡単に副収入をゲットしましょう!